まにフェスでIoTの魅力についてLTしてきました

2017/09/03

まにフェスで発表してきました。
その時の資料はこちら

神戸デジタルラボの村岡さんが総合司会を務めるこのイベントで、ウェアラブルデバイスユーザ会で発表の枠を頂けましたので、IoTの魅力、というタイトルで話してきました。

こういった場での発表は久々だったので、発表の話を頂いたその日から、実は緊張が。。。
発表当日も落ち着こうと思ってたのに、やはり、落ち着きが無く。
一方的に話すような形になったな、と反省。

聞いてくださった皆さんにうまく思いが伝わったか不安ですが、
次機会があれば、もっと皆さんの様子を見ながら話せるぐらい落ち着いて話ししたいですね。

今回の機会をいただいた、村岡さん、またこのイベントの運営しているかぷっとさんに感謝です。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
(招待されるぐらいの人間にならないと!