Web based IoT 勉強会立ち上げました

2017/08/17

もっとwebの人たちにIoTを!ということでこのような会を @bathtimefishこと村岡さんと企画し、第1回を開きました。

私も喋らせていただいたのでその時の資料を公開します。

とにかく、やること盛り沢山で勉強しないといけないことも盛り沢山です。そんな環境に身を置けることがエンジニアとしては幸せだな、と純粋に思うので、みなさんにもぜひ体験いただきたいなと思います。

勉強会開催にあたり、場所を提供いただいた神戸デジタルラボ様ありがとうございました。次回は大阪予定です。日付など詳細が決まりましたらtwitter等で告知しますので、よろしくお願いします。