webなボタンを集めてみた

2011/04/30

webには、なんたらボタンていっぱいありますね。ブックマークだ、ソーシャルだと、、、。で、それを集めたらおもろいかなー1コンテンツにならんかなー、と思ってページ作ってみました。

webなボタン集

で、集めだして気づいたのは、同じ機能のボタンでも画像が違うかったり、同じサービスでも色んな機能のボタンがあったり、と、キリがねぇーってなりました。
それで、重複してるの除いたり、メジャーじゃないやつ(僕が知らないやつw)を除いたりしてると、意外と少ないなーとw

今後も、新しいボタン見つけたらどんどん追加予定です。気に入ったらぽちぽちボタン押してね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です